August 19, 2004

ホームパーティ

大学の時の友人グループ(≠研究室)と会う。
仕切ってくれてる人の家でホームパーティ。
こういうときは持ち寄りなんだけど、
私もお気に入りのお店のデザートとかお料理を持っていくのが好き!
いつもたいていデザートなので今回はお料理にしてみた。
お店は、梅ヶ丘北口すぐのところにある「ロティサージュ」。
ここで、ローストチキン、ローストポーク、ロールキャベツ、タラモサラダなどを買ってく。
もちろん中でも食べられます。ランチは自分で何品か選ぶ形。
とってもおいしい!お気に入り!
以前、メレンゲの気持ちの「石ちゃんの通りの達人」でも取り上げられてました。
いつもお昼は11時半にはもう満席なんだけど、そのときはお盆で空いてた。
パーティーでは、いろんなこと話したなあ。
久しぶりに会ったのでなんだか話すことたくさん。
またやろうね。
ある意味、自分がだんだん少数派になりつつあるなあ。
赤ちゃんだった友達の子供が、大きく育っているのを見ると、
子供の成長って早いなと思う。
いや、違うな、時間が経つのは早いなかも。
なんてね。

Posted by riho-m at August 19, 2004 03:05 AM