2000/11/11: 品川:「アウトバックステーキ」

学生時代の同期の連中(ishii, tosaka, tomy, uhyo, moma)とめしを食うため,品川のアウトバックステーキに行く.ここはすでにishiiが2000/08/17に行っているので,感想はそちらも参照して頂きたい.

7:30品川駅前集合で,現地へ.しかし,30分待ちだという.久しぶりに会ったので,だべって待つ.1時間くらい待って中に案内される.店の中はそう混んでいるように見えなかったが,テーブル間の仕切りが高いので,人が見えなかっただけだった.

ブルーミン・オニオン

オージーフレンチ・フライ,白いソースを付けて食べる

ピント合ってないが,ハウスサラダ.ステーキに付いてくるサラダの一つで選択可能.

もう一つはシーザーサラダ

ここで,今回の大失態.ステーキの写真がない.申し訳ない.

ステーキには付け合わせで,温野菜,ポテト,などを選択できるが,いもの大きさは半端ないので,温野菜を選ぶのが無難なようだ.

これは,おかわりフリーのハニースイート,だっけ?適度に甘くておいしい.おやつにほしい.

デザートを食べる剛毅な人もいるようだ.私はやめといたけどね

いいんじゃないかな.
ステーキ自体はそんなに安いってわけじゃないけど,美味しいし.
アルコール系ドリンクは安いので,HRCよりいいかも.
音楽が割と静かなのも◯.
というわけで,また行きたいな.
つぎはラムのステーキ食べたい.

日記目次へ


riho-m@sfc.wide.ad.jp