"What a cool gourmet!" photo diary (96/11/07)

96/11/07: 湘南台: ホルモン焼き「三五郎」

昨日もホルモン焼きだったのに,今日もホルモン 焼きに行ってしまいました.ううーむ,知らずに付いて行ったらたまたまこの 店だったというわけです.

昨日のおみせと違って中は割と暗いです.全部フラッシュ有りにしてもよかっ たのですが,フラッシュで撮るのを気にする人がいたので,少なめにしました. そのため,判別が付かない程撮れていないものは削除しました.悪しからず.

乾杯の図.特にめでたい事があったわけじゃないんだけどね.ビールはスーパー ドライ以外に,ギネスも飲めます.

これはフラッシュ無しですね.真上に電球があるので映ってます.ちょっとぼ けてますが.

これもフラッシュ無し.

これも無しです.光が当たっている所以外は極端に撮れ方が悪くなります.

うーんと,なんだっけ,名前は忘れましたがこの中に納豆が入ってます.これ を焼いて食べます.表面はすぐ焦げてしまうので注意.

このおみせのご主人とその奥様がとっても親切な人で良いです.メニューはオ リジナルなものも多く,かつ安いです.また,全てのテーブルの上には排気の ためのダクトが付いているので,煙や臭いはあんまり服には付かないです.

場所は,湘南台東口です.Aki'sというイタリア料理屋の並びにあります.2階 です.


riho-m@sfc.wide.ad.jp