97/01/16: 江ノ島「ムアンタイ」

ここは,昔,私が学部の2年だったころに初めて連れてきてもらったタイ料理の お店です.私はここのタイ料理はやみつきになりました.

今日は仲間と5人で来ました.Cコース(4人で20000円)を5人用にアレンジしてもらって 食べました.一品(春雨のサラダ)増えてます.

シンハビールというタイのビールです.軽いけどうまい.

いやー,おいしいし,何度来ても飽きないし,言うこと無いですね.辛いもの もありますがそうでないものもあります.辛さは言えば調整してもらえますので 安心です.

大満足の参加者達.

デザートは,タピオカとココナッツミルクにバニラアイスが入ったもので, これもすごくおいしいです.

はじめて行った人には「しあわせを呼ぶ青い野菜」がもらえることがあります. 行った人はぜひ聞いてみて下さい.


riho-m@sfc.wide.ad.jp