« welcome party | メイン | ブログ公開 »

2005年09月25日

最終週末

最終の週末なのでレンヌを散策、兼お土産購入することに。あいている友達が一緒に来てくれた。まずTGVの帰国のためのチケットを取った。朝、6時10分レンヌ駅出発。ということは、5時30分寮発で、4時半起きか。。。つらそう。飛行機でたっぷり寝れるからいいか。

散策ついでに写真。第一次、第二次世界大戦の戦士の慰霊碑。

CIMG2882.JPG

昼ごはんは手ごろにケバブを。食べ収めかな。向こうのガラスに映る自分たちを撮影してみる。

CIMG2893.JPG

CIMG2893.JPG

ダボール公園に散策。栗がたくさん落ちている(なっている)。とげが以上に少ないような。

CIMG2895.JPG

一番きれいな噴水ところで、1時間ほど休憩。

CIMG2902.JPG

CIMG2906.JPG

日本に帰っても、こういう散策はしたいなぁと思う。でも日本の夏はやたら暑いんだよなぁ。クーラーがないと外に出れないとか。。

こっちはこの二ヶ月間暑すぎず、寒すぎず、かなり快適な環境。クーラーもヒーターも必要なし。こっちの人の話によると、10月からは雨が降り続くらしい。帰るのはちょっとさみしいけど、いい時に帰るのかも。

散策で見つけた、赤ちゃん用具の店の壁の絵。

インパクトはあると思う、、








宣伝効果ももしかしたら高いかなともと思う、、、、







でも、赤ちゃん泣くと思う。こわいよー。

CIMG2880.JPG

投稿者 tu-ka : 2005年09月25日 19:23

コメント

コメントしてください

フランス語を勉強中です。フランス語の間違いに気づいた場合は、ぜひ指摘してください。ヨロシクお願いします!




保存しますか?