« 京都散策2 | メイン | 研究所の新年会 »

2008年01月08日

フランス到着

日本滞在は、忘年会、新年会、親戚周り、おせち、お雑煮、参拝などなど、充実してました。最終日の夜に麻雀初めまでしてかなり満足。今年の麻雀納めかな。フランスでは見ないし。。

という事で、フランスに戻ってきました。研究所は先週から開いていましたが、7日月曜日から仕事始めの人達も結構いた模様です。周りでもBonne Année(あけましておめでとうございます)って言ってました。

昼食のデザートで知らずにGalette des Rois(ガレット・デ・ロワ)を食べてた友人が人形を引き当ててました。幸運は1年間継続するそうです。

th_CIMG0402.jpg

投稿者 tu-ka : 2008年01月08日 15:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sfc.wide.ad.jp/~tu-ka/weblog/mt-tb.cgi/101

コメント

無事についてなによりです
また、日本に戻ってきたら会いましょうね

投稿者 ryochan925 : 2008年01月08日 19:09

たしかにフランスにマージャンはなんか結びつかないな。

最近は俺らもやってないから今度やるべーさ

投稿者 しんぺー : 2008年01月08日 21:11

bonne annee !
そしてパリにお帰り!今年もよろしくね~^^

投稿者 meg : 2008年01月08日 21:32

ryochan925>
ありがとう。また一緒にのみましょう。

しんぺー>
やらなくなったよなぁ。麻雀やりたいなー。

meg>
Bonne année!
ただいま。こちらこそ、今年もよろしくね!

投稿者 マナブ : 2008年01月08日 21:47

またお会いしましょう♪
約一年後になるのかな。

投稿者 ふかちゃん : 2008年01月09日 07:11

とりあえず、今年の年末も帰る予定だよ。
また会いましょう!

投稿者 マナブ : 2008年01月09日 20:56