« 夜のInnsbruck | メイン | 帰国しました »

2008年03月21日

Innsbruckの山

Innsbruckの山にも登ってきました。最初にこの街に付いたときに、山が”高っ!、近っ!”と感じるぐらいの印象でしたが、街の中心地からトラムとロープウェイを使って、片道1時間ぐらいでした。頂上の標高2256mのところまでこんなにすぐに行けるなんて、何て便利。

ロープウェイにはほとんどがスキー客で、ひとりコートとマフラーでかなり浮いてました。頂上は曇っていて、街は見下ろせなかったんだけど、中間地点からの展望はかなりワクワクするものがありました。今度来るときはスキーをする予定も入れておいた方が良いかもしれない。

th_CIMG0993.jpg

th_CIMG0998.jpg

th_CIMG1008.jpg

投稿者 tu-ka : 2008年03月21日 10:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sfc.wide.ad.jp/~tu-ka/weblog/mt-tb.cgi/135

コメント

うわ~懐かしいオーストリアの田舎風景。
でも、インスは行ったことないんだ~いつか行きたいな~
寒そうだけど、楽しんできてね。

投稿者 canna : 2008年03月21日 17:33

楽しんでもう戻って来ちゃった。結構この街が気に入ったな〜。
パリよりは寒かったけど、耐えられないほどじゃなかったかな。

投稿者 マナブ : 2008年03月21日 21:27

何気ない写真なんだけど日本に住んでる僕からしたら
すごい新鮮で綺麗な写真って感じ。それにしても
写真から寒さが伝わってくるねww

投稿者 ふかちゃん : 2008年03月22日 00:43

2枚目の写真と3枚目の写真が30分ぐらいしか離れてないんだよ。驚きだよね。オーケー。どんどん写真を載っけるようにするよ!

投稿者 マナブ : 2008年03月22日 01:25

青春の素敵な思い出の地となることでしょう。
写真をみているだけでも楽しさが伝わってきます。

投稿者 ayaikari : 2008年03月22日 15:57