« Innsbruckの山 | メイン | Musée de la Marine »

2008年03月22日

帰国しました

19時にインズブルクを発ってフランクフルト->CDG空港->パリ->ヴェルサイユと戻ってくるのに深夜2時になってました。インズブルク->フランクフルトは、またもやプロペラ機で、座席が後ろの方で、車輪が見える位置でした。着陸のときにタイヤを凝視していたのですが、タイヤを支える棒の部分がバネみたいに衝撃を吸収してました。滑走路の減速中には、タイヤのディスクブレーキから火花が散っていて、ちょっときれいでした。

短い滞在でしたが、いろいろ楽しい事がたくさんあって、この街がすごく気に入りました。遠い将来また来て、この滞在の事を懐かしがったりしたいな〜と思います。上空からインズブルクの中心街を撮ってみました。

th_CIMG1026.jpg

th_CIMG1029.jpg

投稿者 tu-ka : 2008年03月22日 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sfc.wide.ad.jp/~tu-ka/weblog/mt-tb.cgi/136

コメント

なんだぁww

日本に帰ってきたのかと思ったよ(爆)

FF6はちょくちょく練習中です。
かなり難しいんでいつになることやら・・w

投稿者 ふかちゃん : 2008年03月22日 03:47

すばらしい体験で、うらやましい。
私も、行きたいな~。

投稿者 kei : 2008年03月22日 08:35

ふかちゃん>
ああ、そっちじゃないんだよ。残念ながら。。
弾くのは難しそうだね。出来上がりを期待しちゃうな〜。

投稿者 マナブ : 2008年03月22日 08:38

kei>
きちゃったらどう〜。行きたいときに行くのが一番だよ!

投稿者 マナブ : 2008年03月22日 08:41