« ルイーズ・ブルジョワ | メイン

2008年04月05日

ブログ移転

あと5日で渡仏して11ヶ月になります。日記としてののブログで約330日で146エントリーを投稿してきました。2.3日に一回ということで、渡仏前に自分が思っていたよりマメに投稿できていると思います。4月上旬は日本では、新学期と満開の桜と、新入生と、新入社員に溢れた、心機一転の季節だと思います。

そこで、僕も心機一転ブログを移転することにしました。今までフランス理系大学生の日記を読んでくれていた方々ありがとうございました。フランスで理工学で日記を続けていこうと思います。

このブログでは、すべてのエントリーでコメントできないようになってます。

th_CIMG2443.jpg

投稿者 tu-ka : 2008年04月05日 23:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.sfc.wide.ad.jp/~tu-ka/weblog/mt-tb.cgi/143