September 04, 2004

シックスセンスと私

テレビでシックスセンスをやっていた。
以前、映画館でも見たんだけど、
再び見るとまたいろんなことがわかるね。
台詞も意味や理由を暗示するものがあることに気付くし。

夜、寝ている間に夢を見た。
多分、あれは夢だ。
よくは覚えてないんだけど、
何人かに取り囲まれたような、そんな感じ。
わからないが、身の危険を感じて、
右ストレートを間髪いれずに、3発!
どうにか撃退できたらしい・・・。
朝起きたら、右手薬指の付け根に、
こすれて腫れた後と痛みが。
壁にも少し跡が(笑)

影響されやすいというか、
思い込みが激しいというか、
なんだかおかしいね。
笑っちゃう。

ちなみに、X-filesを見たあとでも、
いやーな夢を見ることってある。

たはは・・・。

Posted by riho-m at September 4, 2004 12:29 PM