September 16, 2004

オムライス亭 芝大門店

会議の後、芝大門に新しくできた「オムライス亭」に行ってみた。
芝大門店は、レストラン店なんだけど、ほかとメニューも店舗の形式も違うみたい。
明るい店内、オープンエアのカフェみたいな感じかな。
ちなみにレストラン店のメニューはwebにある。
日替わりランチが、「メンチカツ・デミ・オムライス」(750円)だったので、それにしてみた。
あと、グリーンサラダ。
なぬー、結構安い。
量も結構ある。
そこらへんの洋食屋さんで高いのに今一ってのがあったけど、
この値段でこの味ならいいんじゃないのかなと思った。
あ、でも水があまりおいしくない。
シーガルフォーにしてください、なんつて。
また行こうかな。

Posted by riho-m at September 16, 2004 10:57 PM