September 16, 2004

阪神・横浜戦観戦

先日、再び苦手の横浜戦に行った。
私が見に行くと負けるんだよねとか思いながら、
仕事を終わらせて横浜スタジアムに向かう。
どうも、私が見に行くと勝率が低いみたい。
7月の横浜戦は勝ったけれど、8月のヤクルト戦は負けたし、
翌日から8連勝ってどういうこと?
そして、私が行くと、雨の確率が高い。
コンビニで買った雨合羽と傘とタオルは車に常備されている。
7月の横浜戦も行く途中まで大雨だった。
このときは試合直前に雨が上がってよかった。
しかし、今回は直前でも雨。
スタジアムはすでに開場されており、様子を見るようだ。
試合が成立するまで半券は捨てないようにとのアナウンス。
雨合羽を着て待っていたら、試合開始。
試合は、いいところまで行ったんだけど、久保田が2点勝ち越されて負け。
負け確率をまた上げてしまった・・・。
今度はヤクルト戦、ストになりそうだ・・・。
仕方がないけど、ほんとついてない。

Posted by riho-m at September 16, 2004 08:53 PM