November 22, 2004

最近の私

あんまり余裕がなかったので、書きたいことはあったけど書いてない、またはdraftのまま。
アナポリス出張(11/09-13)の後は、まあまあ元気。だけど、会議の多いのは相変わらず、手続き関係多いのも相変わらず、電話での問い合わせ多いのも相変わらず。年度末に向けて契約だ、外注だ、報告書だ・・・・。

今日は千葉で授業。仕事したら明日は休日だけど、六本木ヒルズでオープンリサーチフォーラムという慶應SFCの研究展示発表会みたいのがあるので、出展者としてはいかなくては。
うちの研究室の若者たちががんばってくれてるので、準備はまかせっきり。ありがとう。ほんと助かってます。

Posted by riho-m at November 22, 2004 12:25 PM