November 22, 2004

仙台

打ち合わせで仙台に行ってた。ほぼ毎月行ってる。月刊仙台って感じ。
でも日帰りだよ。仙台は近い。はやて・こまちで約1時間40分。
打ち合わせくらいなら泊まりにする理由はない。
3時くらいには終わって仙台駅。金曜の上りは混んでるね。券取っててよかった。
まずは堀口さんと中根さんと、久々に牛タン定食を「きすけ」で食べる。
実は昼もしっかり打ち合わせで出たお弁当も食べているけど、関係ない、問題ない。
その後、新幹線の時間までお茶にする。
いつもはスターバックスなので、今日はカフェ コムサにしてみた。フルーツたっぷりのケーキが目移りするくらいの種類ある。じゅるる〜。

知らなかったけど、結構値段はする。ケーキで600円以上、お茶も600円以上。
隣のテーブルに来た高校生くらいのカップルは座ってメニューを見たら出て行ってしまった。
正常な感覚だと思う。見栄張らなくていいんだから。

でも甘い物好きとしてはここで引き下がるわけにはいかない。
早速注文!
でも私も中根さんももう何を食べたか忘れてしまいましたので、写真だけ。

PICT0084.jpg

これと、

PICT0087.jpg

あとは、紅茶。巨峰の入った紅茶で、香りも巨峰の甘い香りがします。なんだかとってもリラックス。

PICT0083.jpg

私好みのフルーツの多いケーキがたくさんあって、しかもおいしい。たまんないですね。満足です。
食べてばっかり・・・、少し節制しないと。

Posted by riho-m at November 22, 2004 12:39 PM