« 空白 | メイン | new »

タチアナ

多少TV局の執拗なまでのPR戦略にやられてしまった感も否めないが、TVで世界選手権を見てしまった。

わりとフィギュアスケートは好きである。一番好きなのは、フィリップ・キャンデロロなのであるが、プロに転向してしまったため、主要な大会には出てこないのが残念。

今回は、安藤美姫の4回転に注目していた。高校生で、TVはとにかく「可愛い、凄い」とアイドル・アイドルした報道に努めているが、(喋り方がいかにも高校生風というところは置いておいて)安藤本人は結構なアスリート、しかもかなり強い部類のアスリートであると思っていた。痛めた足を押して4回転を飛ぶかどうか...

と思っていたのだが、どうにも荒川のコーチであるタチアナに目が行ってしょうがない。彼女、世界選手権で7人ものメダリストを生み出したロシアの英雄的名コーチなのだが、そのご立派な体型と高そうな毛皮から、どう見ても「荒地の魔女」なのである。
安藤より、荒川より、クワンよりも、タチアナが圧巻だった大会であった(笑)。

コメント (1)

Her bank pacific poker 888 online line multiplayer pot score.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月19日 21:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「空白」です。

次の投稿は「new」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34