« line | メイン | an ace up JUVE's sleeve »

And the Moon Be Still as Bright

高校時代の友人達と久しぶりの呑み会。

完璧な幹事S君の見事な仕切りにより、17時に渋谷集合。しかし、どこで何を呑むか、もしくは何をやるかについてはノーアイディア。さすがS君、素晴らしい幹事だ。何をやるか決まって無くても、集合時間はかならず太陽が出ているうちなのだ。そこだけは頑なに譲らないS君なのだった。

で、対して議論をするでもなく、風水というか、惰性というか、その場の流れみたいな感じで焼き鳥屋さんへ。歳を取って変わった部分と、変わらない部分があるが、まあ、この何ともいえない気だるい心地よさは変わらないものの最もたるものである(笑)。

その後、S君のたっての希望により、ビリヤード勝負になった。結果は推して知るべし。まあ、実力うんぬんってのは勝ってから言うもんだぜ。

楽しい夜であった。S君、君が呼び出さない限り、僕は君達には逢えない。感謝しているんだよ、本当は(笑)。

コメント (1)

ソガベリョウ:

どもども、先日はお疲れさまでした。
まさか、あなたのブログに載ろうとは夢にも。
とても嬉しいです。

楽しい時間でしたねぇ。
ただ、私はダーツよりはビリヤードといっただけなのですが…。

まあまあそれはともかく、次回は夏決行予定。
こうご期待。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年05月28日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「line」です。

次の投稿は「an ace up JUVE's sleeve」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34