« Nothing Changes | メイン | The Pendulum »

Hail and Farewell

万感の想いを込めた撮影の後、「歓迎と別離」の場所へ。

幾つかの諸手続きを経て、荷物を載せかえる。この時点で既に涙がこみ上げてくる。暑かったから汗が目に入ったに違いない。その後、2台並べて記念撮影。

サイズもほぼ同じだし、コンセプトも似ている。印象が、とても近い。結局、好きなものって変わらない。

206CC S16(通称:二代目デルちゃん)に乗って店を後にする時に、バックミラーに移った姿は、紛れもなく、8年の歳月を共にした最愛の姿。そして、ハンドルを握って操作しているのは、これから苦楽を共にする、これまでと変わらぬ愛を注げる車。

絶対に忘れることは無い、この世の幸福を全て体現したような自動車遍歴。

206ccdelsol.jpg

"Hail and Farewell"
CONTAX U4R
Kanagawa/Japan

コメント (2)

kiyo:

でるちゃん…。
最後にあなたのハンサムさに気が付きました。
いつも気が付いた時には遅すぎる。
再見!!

それにしても二代目でるちゃん
初代でるちゃんに比べてお顔も内装も攻撃的ですわ…。

saikawa:

デルソルはカッコいい車なのですよ。日本車離れしたデザインだったしねー。

二代目デルちゃんは、まさしく日本車離れ(文字通り)ですが。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月16日 18:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Nothing Changes」です。

次の投稿は「The Pendulum」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34