« Driving Blind | メイン | 午前中の光線。 »

郵便物

を受け取るのが苦手だ。下手、と言っても良いレベル。

そもそも郵便でしか届かないようなものにマイナスの印象を持っているからなのか、毎日郵便受けを見るということが出来ない。たまに見てみたときに意味の無い無駄なDMで溢れかえっているところも、郵便受けをチェックしたくなくなる原因だ。

毎日まめに見ればたいした作業では無いのだけれど...なんでこんなに下手なのか。
と思っていたら、昨年の年度末にも同様の記述をしていた(笑)。

そうだ、「重要な連絡を紙媒体でするというセンスが信じられない(笑)」からなのだ。昨年の俺、良い事を言う。

SFC_moon.jpg
"split moon"
Leica C-LUX1
fujisawa, Kanagawa/Japan

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月07日 15:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Driving Blind」です。

次の投稿は「午前中の光線。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34