« Caribbean, Caribbean | メイン | BANANA FISH »

New York, New York!

カリブ海、ガドループ島での夢のような日々に別れを告げる日がやって来た。

15時30分発のアメリカンイーグル(AAのグループ会社。ATRを使ってるカリブ海のコミュータ)に乗り、着た時と同じくプエルトリコを経由し、今度はJFKへ。憧れのNew Yorkである。何を隠そう、New Yorkは初めて行くので、かなりわくわく。しかし、着くのは夜の10時だ(笑)。

荷物をピックアップして、TAXIでマンハッタンへ。途中、TAXIの前の車が派手にカーチェイスを始めて壁に激突するのを目撃する。さすがNY(笑)。乗車したTAXIは無事タイムズスクエアのハイアットに到着。メールを簡単にチェックしたら、とりあえず寝て次の日の朝の野望に備えた。

で、朝早起きしてストリートに出た。うーん、NYっぽい(そうか?)。

NW_town.jpg
"New York, New York"
Leica C-LUX1
Manhattan, New York/US

コメント (2)

くろりん:

海外だと、朝の早起きが出来ているではないですか!
なんちて?。
小さな疑問。NYじゃなくてNWと表記はなぜ?

saikawa:

> くろりんさん
日本にいるときに、海外時間で生活しているからです。時差調整の賜物ですね(笑)。ちなみにNWは純粋にタイプミスです。直してみました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月12日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Caribbean, Caribbean」です。

次の投稿は「BANANA FISH」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34