« The Time of Going Away | メイン | chicago »

"Do you trust me?", "Trust me!"

ついに迎えた30歳の誕生日。
やはり、何も変わらなかった。

"Don't trust over 30!"と言うけれど、皆から、特に自分よりも若い人に信じてもらえるような人間になれるように努力しよう。

何を信じてもらうのか、というところがポイントだけれども。にっこり。

これからの1年も、「誰のためでもなく、何のためでもなく、誰にも願わず、何も祈らず」。
やっぱり、「立派な大人」にはなりたくないけど、「カッコいい大人」にはなりたい。
...カッコいいって、流線型とか(笑)?

Love me or leave me, make your choice but believe me!
(ABBA, 「I Do, I Do, I Do, I Do, I Do」)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月25日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The Time of Going Away」です。

次の投稿は「chicago」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34