« 新しいもの。 | メイン | Huis Ten Bosch »

ううう。

さるやんごとなき御方のご来日に備えての霞ヶ関。

...職質を受けてしまった。スーツだったのに、何故(涙)?

コメント (2)

ハルヲ:

きっと霞ヶ関にいるにしては官僚臭とか会社員臭が足りなかったのですよ(笑)。あ、なぐさめになっていませんか。
・・・しょっちゅう聞かれるのですか?まあ、女性よりは男性のほうが職質受けやすいでしょう。私、最後に職質かけられたのは高校生に間違われた学部時代ですなあ・・・。

saikawa:

> ハルヲさん
そうですかねぇ、そうだと良いですけど(笑)。
たぶんスーツとちぐはぐな車で走っていたのが駄目だったかもしれないです。もっとも、「今日はどちらに行かれますか?」という程度でしたけれどね。
しかし、高校生に間違われたのは、どちらかというと名誉な事なのでは(笑)?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月13日 13:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新しいもの。」です。

次の投稿は「Huis Ten Bosch」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34