« tiger, tiger | メイン | The name is Bond, James Bond. »

fairway

デトロイトの週末を利用してシリーズその2。ゴルフ。

ミシガン州は気候が良いのか、とても綺麗なゴルフ場が多く、人生の先輩S氏のご家族とも一緒にラウンドさせてもらった。信じられないくらい綺麗なゴルフコース。芝も空もとっても綺麗。空気が澄んでいる。

一応、日本での練習の甲斐も少しはあり、前回のイギリスほどは酷い状況にはならなかった。アイアンだと何とか高いボールも打てることもあるし(笑)。あと、ドライバーが少しだけ打てるようになった。何とか前に飛ばせる程度、だが...

この写真、blogではたぶん本邦初公開の自画像ではなかろうか(笑)?もちろん、自分で撮った写真では無い。撮影をしてくれたデトロイト在住のSさん、ありがとうございました。目指せ、ミシェル・ウィー。

detroit_golf.jpg
"fairway"
Leica C-LUX1
golf course, Detroit/USA

コメント (2)

taka_sugiura:

まだまだ、Detroitのgolfはこんなものじゃないですよ。
Links of Noviとか、奥の方はすごく綺麗です。
お薦めのコースが僕でも最低、5つは思い浮かびます。

近々、再度、日本で練習に行きますか?

saikawa:

> taka_sugiuraさん
ええ、是非練習にご一緒させて下さい!
高い弾道の球が打てるようになりたいです。Links of Noviは、本当に綺麗そうでしたねー。一度プレイしたいものです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月06日 16:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「tiger, tiger」です。

次の投稿は「The name is Bond, James Bond.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34