« 確実なものを確かめに行く。 | メイン | 空白 »

決戦は日曜日

というわけで、決戦の日曜日。

集合時間が、テストエリアである某所に23時。既に常軌を逸している感はある。
男4人がセダンの車内でラップトップを4台広げて、怪しげなアンテナや基盤剥き出しの機器を操作しているのだ。かなり壮観な風景、といって良いだろう。

実験に利用した車両の窓がうっすらスモークであったことが唯一の救いである。多謝、多謝。

作業をすること5時間近く。やっと動いた。達成感と安堵。歓喜。
何が厳しいって、あと4時間後には本実験が迫っていること。

家に帰るのに1時間。朝ここに来るのに1時間として、睡眠は一時間ちょっと。
とりあえず無事に家に帰ることが最初のミッションではある。そして、ちゃんと起きて実験を仕切らないと。実は、何を隠そう(別に隠していないが)実験のリーダ役に(結果的に)なっているのである。

恐ろしい話である。


深夜までの作業を快く引き受け、最後には完璧なものを提供してくれたS級エージェントのM氏、そしてK氏とT氏に感謝。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年03月14日 04:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「確実なものを確かめに行く。」です。

次の投稿は「空白」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34