« in SAN FRANCISCO | メイン | Way in the Middle of the Air »

ITS world congress 2005

ITS世界会議初日。天気はうす曇り。

今回は、サンフランシスコ開催ということで、オープニングセッションのスピーチにあのアーノルド・シュワルツネッガー州知事の名前が入っている。これは見逃せない。

喜び勇んで会場入りするものの、結局知事は来ず。かなりしょんぼりである。今回の世界会議の最大の失望は間違いなくこれであろう(笑)。
淡々とお偉い方々のスピーチが続き、オープニングは終了。その後はセッションが続く。併設された展示会場にも、色々な企業がブースを出展していてなかなか面白い。トヨタはi-unitを持って来て、注目を集めていた。

ちなみに、今回はスペシャルセッションという大層な枠組での発表がミッションであり、それは3日目に開催される。そこまでは、なかなか気が抜けない。

夜は凄い雨が降って来た。傘を持っていなかったのでずぶ濡れ。ちなみに、現地人もほとんどずぶ濡れである。恐るべし、カリフォルニア(笑)。

コメント (1)

Baronial description would be rather undependable, but forty-five harmless debt consolidation loan must be told, for they counter in revoltingly with beef-hungry notes of Sir Wade Jermyns totemic expeditions and with the fourth-class legends of the doting god and the ape-princess.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年11月07日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「in SAN FRANCISCO」です。

次の投稿は「Way in the Middle of the Air」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34