« farewell | メイン | ASIMO »

Down to Heaven

撃とうと思う前に撃て。
そうすれば、誰も、お前を墜とせない。
(森博嗣、「ダウン・ツ・ヘブン」)

コメント (2)

こんばんは。
おばあさまのことはご愁傷様でした。すごい方だったのですね、この時代の板橋のかたがたは戦争にせよ震災にせよご苦労なさったでしょう。
今日は試験が終わりましたのでうろついております。卒論・・・遠い話です(苦笑)。ご苦労様です。
森作品でスカイクロラシリーズが一番私を現実から引き剥がします。思わず全巻ハードカバーで買ったほどに。他の作品のほうがはまったはずなのに・・・何故でしょう。今は次を楽しみにしています。

さいかわ:

どうも。
お久しぶりです。怒涛の日記ロールバック中です(笑)。
その間に姉は結婚するわ、祖母は逝去するわ、なかなか波乱万丈です。

スカイクロラは、独特の文体と重いのにさらっとした物語の質感が面白いですね。ハードカバーの装丁も素晴らしいです。
もちろん、このシリーズも、ハードカバー、ノベルス、文庫と全て持っています(笑)。

ノベルスの鶴田謙二氏のイラストも楽しみの一つです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年01月26日 14:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「farewell」です。

次の投稿は「ASIMO」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34