« The end of works | メイン | 衝撃の事実(ご迷惑をおかけしました。) »

Number WBC特集

表紙からイチロー。かなりカッコいい。

巻頭のイチローの独占インタビューがとにかく秀逸。背番号51の決意と達成感がじわじわと伝わってくる。

「終わったあとの日の丸は、僕が持つしか絵にならないだろうと思っていたので(笑)、願ったり叶ったりでした。」

写真も素晴らしい。ぜひ手にとって確認して頂きたい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月01日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「The end of works」です。

次の投稿は「衝撃の事実(ご迷惑をおかけしました。)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34