« Number WBC特集 | メイン | 手段の為には目的を選ばない。 »

衝撃の事実(ご迷惑をおかけしました。)

新年度が始まった。なんとなく気分一新だが、blogのデザインを変えたりはしない(笑)。

先ほど、尊敬してやまないI先輩より、「最近blogにコメントしても反映されません。やっぱり、嫌われてるんですか?」というやんわりとした風説をほのかに頂いた。

「最近、コメント少ないなぁ。やっぱり人徳が無いからかなぁ。」と思い悩んでいた矢先だったので、「まさか」と思ってMOVABLE TYPEをチェックしたところ、皆様から頂いているコメントがフィルタされているではないですか。

そう。先日施したコメントフィルタの設定が冴えなかったのだ(じゃーん)。
先ほど、設定を修正し、頂いていたコメントが適切に表示されるようにしました。

コメントを寄せてくださった皆様、ありがとうございます。本当に励みになります。頂いたコメントへの返信も随時行っていきたいと思いますので、今後ともご愛顧のほどを。

しかし言われるまでまったく気づかなかった。恐るべし、年度末。

コメント (2)

目黒:

私はぜんぜんコメントしてませんでしたので試しに書き込み。

タイトルは、エースをねらえに由来してますか?
saikawaさんらしいですね。

saikawa:

ええ。もちろんです。

すっごい過去の日記(blogをはじめて2日目くらい)に由来が書いてあるのですが、「エースを狙え」に出てくる人物たちの高校生とは思えない高尚な発言に感銘して着けた名前です。

当初は1年くらいで終える予定でしたが、思ったよりも続いていて自分でも驚きです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月03日 17:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Number WBC特集」です。

次の投稿は「手段の為には目的を選ばない。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34