« 衝撃の事実(ご迷惑をおかけしました。) | メイン | F1のルール »

手段の為には目的を選ばない。

余裕を失うことほど、幸せなことは、人間にはないだろう。
(森博嗣, 「数奇にして模型」)

だいたい、人生において往々にして形から入るタイプの人間である。
先日、ipod nanoを購入したのも、たまたまapple storeで見たpaul smithのケースが可愛くて、それが欲しかったから。

で、本体を買ってから気づくのである。ケースが品切れであることに。手元に届くまでに5週間くらいかかるらしい。思わず違うケースを買ってしまう。

起源は忘却され 伝統の手法だけが取り残される
(森博嗣, 「笑わない数学者」)

もう少し計画的に生きないといけないのでは、と思う新年度。

コメント (3)

まど:

あれ、結局違うの買っちゃったんですか?笑

私も本命のケースを探さなければ。。

saikawa:

もちろん、PSのケースは注文して、その繋ぎとして別のを買ったのですよ。基本、基本(笑)。

kiyo:

その通り!
やっと気付いてくれましたか。
今年度は計画的で常識的な、さいかわさんを期待してます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月05日 19:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「衝撃の事実(ご迷惑をおかけしました。)」です。

次の投稿は「F1のルール」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34