« 姉の愛 | メイン | 桜迷彩 »

脳年齢

計算20問ならまだいけるらしいこと判明。

nintendo.jpg

コメント (3)

とべ:

おぉ,すごい!!

自分も20歳台前半を出すことはありますが,20歳ちょうど
ってことは今までありませんです.

めざせ10歳台!(そんなのあるんか?)

# DS Liteいいなー.
# Lite発表直前にDS店頭で見つけてしまって・・・.

saikawa:

DS liteはやっぱり小さくて、画面が明るくて素敵です。

ちなみに、この後どんどん脳年齢下がってるよ。今30歳くらい(笑)。

kiyo:

20歳とは…。
その上ご丁寧に証拠写真付き…。
脳年齢69歳の私に軽く喧嘩売ってます?

若返って見返してやります(T-T)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月11日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「姉の愛」です。

次の投稿は「桜迷彩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34