« Philadelphia総括 | メイン | ゆず電視台 »

振り返って...

米国から帰ってきて、一週間ほど体調不良を抱えていた。思うに、philadelphiaで食べたフィリーズチーズステーキなるチーズバーガーの友達のような食べ物のあまりの量に体が悲鳴を上げたように思う。まあ、本当の理由はUAの機内が異常に寒い事だと分析しているが。

先週はローギアで生活していたため、おかげさまで何とか持ち直してきた。
撮って来た写真もあまり整理していなかったので、とりあえず貼り付けてみる。これが「リバティーベル」なるものらしい。

phi_ring.jpg
"Ring"
CONTAX tvs digital
Philadelphia, Pennysylvania/US

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月22日 11:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Philadelphia総括」です。

次の投稿は「ゆず電視台」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34