« 「天使と悪魔」 | メイン | Leica »

大人になりましょう。

先週は父の還暦のお祝いを、尊敬する姉夫婦と共にしたことに始まり、大学の同期のお宅訪問で終わった。

還暦のお祝いはとても喜んでもらえたようで何よりである。
父も60歳。そりゃあ、ちょっとした運動で息切れもするというものだ(笑)。そろそろ健康とかに真剣に気を使わなければなるまい。

同期のお宅訪問は、我が友S氏の子供を観察することが主目的。いやあ、小さい(笑)。そして6ヶ月でも驚くべき成長だ。なかなか6ヶ月では、ここまで多様な反応をする自律的なプログラムは作れない。DNAって凄い。

秋にはさらに、別の同期M氏にも子供(MMJと勝手に命名)が出来るとの報告を受けている。

いやぁ、大人にならなければ(笑)。

ついでに、懐かしいM氏の結婚式の写真を。光源とコントラストが好みの一枚。ブーケへの光も狙って。

g_hyatt.jpg
"Friend's wedding"
CONTAX U4R
Grand Hyatt, roppongi/Japan

コメント (2)

あtmy:

まるでそういうことの見込みがない
がきんちょの俺が来ましたよ

saikawa:

そうそう、屋根が開く車に乗っているうちは、大人にはなれないよね(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月20日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「天使と悪魔」」です。

次の投稿は「Leica」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34