« 悔しい! | メイン | 「ドラマチック」を聞いて。 »

ローマイヤー先輩。

すごい!ローマイヤー先輩。

お中元に欲しい(笑)。

コメント (3)

練無:

うわぁ、凄い欲しい!
お互いに、お中元し合いましょうか(笑)
立ち読み派としては、最近凄い展開になっていると
専らの噂です。

ハルヲ:

http://seibun.nosv.org/maker.php/handc/

にこ玉高島屋に売っているのを見ましたが、これはいい・・・!ローマイヤハムにしてみればうはうはな事態ですね。
ええ、お止め立てしません、どうぞお中元に。

saikawa:

> 練無さん
欲しいよね、ローマイヤーハム。お中元、って新しい遊びな予感。ちなみに、凄い展開とは如何に...

> ハルヲさん
二子玉の高島屋!そんなに近くに売っていたなんて知りませんでした。ポスターも一緒に売ってたら、即買ってしまいそうな予感です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年06月27日 20:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悔しい!」です。

次の投稿は「「ドラマチック」を聞いて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34