« in style | メイン | そっとしておかなくちゃいけないこと。 »

花本君。

「なぁ、花本君 教師になんぞなるもんじゃないな
どんなに可愛がっても相手は卒業していくばかり
見送るだけの人生じゃ
卒業してしまえば 次に会うのは何年も先
ヘタすりゃ2度と会うこともない

一体教師というものは・・・
永遠に卒業できない 学校の亡霊のようなもんなんじゃろうかの?
なぁ そう思わんか 花本君・・・」
(羽海野チカ, 「ハチミツとクローバー」)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月01日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「in style」です。

次の投稿は「そっとしておかなくちゃいけないこと。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34