« 花本君。 | メイン | Driving Blind »

そっとしておかなくちゃいけないこと。

"そっとしておかなくちゃいけないことって、世の中には沢山あるの。それが大切なマナーなんです。答を出してはいけない問題があるの。どれも、算数みたいに、きちんと答が出るわけじゃないのよ"
(森博嗣、「夏のレプリカ」)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月04日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花本君。」です。

次の投稿は「Driving Blind」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34