« ハウルの動く城 | メイン | メタルギアソリッド3 »

忘年会というもの

本日は、WIDE研究会の後、前職の同期との忘年会が予定されていた。
皆めちゃくちゃ忙しい中(なんたってほとんどの人が忘年会までダブルヘッダなのだ!!)、14人もの人数が集まって、色々な話を聞くことができた。

幹事のスーパーサラリーマンアスリート、O氏に深謝。

そして、本日に引き続き明日もWIDE研究会、しかも朝9:30からの会議への参加がMUSTであるため、一度家まで帰るオーバーヘッドに耐え切れず、銀座に宿をとることにした。今年10月に出来たフランス資本のホテル。建物自体は、恐ろしく薄っぺらい感じで、ちょっとどきどきしたけど、内装は綺麗で部屋も広かった。ツインだったし。テレビが液晶っていうのにも時代を感じた。
しかし、皆忙しいっていってるのに、朝までよく飲むよね(笑)。
あ、ちなみに、ヒルズ族じゃないですから。3年以内に一部上場したら、全員ハワイ、っていう約束は覚えてるよ。うん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2004年12月17日 18:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハウルの動く城」です。

次の投稿は「メタルギアソリッド3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34