« THE BOTH WINGS OF AN ANGEL | メイン | The Better Part of Wisdom »

Interval in Sunlight

昨日から沖縄に来ている。
もちろん、仕事の都合である(笑)。仕事の都合であるのだが、なんだかとってもゆったりとした気分になっている。

まず、暖かい。これは非常に重要なポイントである。2月でも夜でもシャツ一枚で外出出来るほど。TVの天気予報では、最低気温が19度となっていた。
そして、なんとなく、時間がゆっくり流れている(ような気がする)。東京より赤道に近いため、コリオリ力(りょく)に差があるからだろうか?(いや、違う。)

街の雰囲気も、空気の感触も、どことなく異国情緒を感じさせる。とりあえずの楽しみは、地ビールと泡盛、といったところか。出来れば写真も撮りたいところだが、観光をする時間は無いので、日常の写真が増えると予想される。例えば、下のような写真(笑)。つまり、「この世の幸福」の具現化。

photo archiveに幾つか写真を追加。

moet.jpg

"The Best of All Possible Worlds"
CONTAX U4R
naha, okinawa/Japan

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: Interval in Sunlight:

» 新国立劇場 夜景モードにて 送信元 CONTAX U4R Fun !
ものすごく明るく写ってしまってびっくりしました。かなりの増感処理をしているのかも... [詳しくはこちら]

» 新国立劇場 夜景モードにて 送信元 CONTAX U4R Fun !
ものすごく明るく写ってしまってびっくりしました。かなりの増感処理をしているのかも... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年02月07日 11:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「THE BOTH WINGS OF AN ANGEL」です。

次の投稿は「The Better Part of Wisdom」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34