« ピアノ協奏曲第二番変ロ長調 | メイン | 「のだめカンタービレ」13巻 »

上映会。

ひょんな経緯から、家でDVDの鑑賞会が行われる事になった。

しかし、ターゲットとなる作品は全51話。とても一日で見れるものではない。いけるところまでいこうという話になり、13時30分頃からたこ焼きを食べながら見始める(参加人数は3名。全員選挙権行使済)。

結局、0時近くまで使って18話まで見る事に成功。ちょっとくらくらしたけど、やれば出来るものだ。
やたら両手を打ち鳴らして合わせている奇妙な3人組が出来上がった(笑)。見ていた作品が分かるというものである。全51話を大人買いしたK女史に拍手。

この勢いを持続できれば、第2回鑑賞会で最後まで見切れる予感。

途中で何回かTVをザッピングしていたら、選挙速報が。TVが懸命に盛り上げようとしている姿の方が印象に残った。

コメント (1)

ハルヲ:

大人3人でアニメ一気・・・。すばらしいですね。
何のDVDか、非常に気になります。
ところで、はちくろDVD全予約なさいましたか?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月11日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ピアノ協奏曲第二番変ロ長調」です。

次の投稿は「「のだめカンタービレ」13巻」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34