« 「のだめカンタービレ」13巻 | メイン | お好み焼き »

スーツ

といっても、青春スーツではない(笑)。

本日は公務のため、久しぶりにスーツを来て都内に。永田町駅近傍のビルにて13時から20時までだったのだが、異変は18時くらいに訪れた。

何となく、体がだるいような気がする。間接も痛い気がする。うーん、何となくおかしい。立っているのが何となく辛い。

これはちょっとおかしいぞ、と思って、早々に帰宅。今日は電車だったものの、最寄り駅までは乗り換えなしで帰れる。30分強の辛抱だ。急行を見送ったせいか、電車には永田町の駅で座れる。うーん、日頃の行いが効いた(笑)。

しかし、座っている間もなんだか辛い。しかも寒い。これは、これはもしや...
なんとか家に帰って、体温計を使ってみる。38度を軽く超えている!!
がーん、夕方までは全然元気だったのに...

とりあえず、長袖・長ズボンになってベットに入る。途中一回着替えて汗を出して36.7度まで。わりと体調は回復したものの、ちょっとだるい。

しかし、色々と忙しい一日だった(笑)。

コメント (2)

ハルヲ:

一行目でなんていうはずし方をするのだ(苦笑)と思ったら、大変ではないですか。お好み焼きはおいでになれたようでよかったですが、この時期は夏の疲れと季節変化の疲れで身体の調子が悪くなりますね、お気をつけて。
確認ですが、青春スーツはご着用でないのですね?

saikawa:

ええ、疲れがどっと出たようですが、瞬間的に熱が出て、すぐに下がるってところが、お子様っぽい感じですよね。

ご心配をお掛けしましたが、現在は元気になりました。

青春スーツは、自分ではもう脱いでいると思っているのですが、どうでしょうねー、実はもこもこしてるかもしれないです(笑)。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年09月16日 23:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「のだめカンタービレ」13巻」です。

次の投稿は「お好み焼き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34