集英社の夏の文庫キャンペーン、「ナツイチ」。
広報の見事な戦略により、おみくじ形式のブックマークを収集することに。結果、見事に目的を達成。
でも、もったいなくて使え無そう。もう1セット手に入れるために、集英社文庫を頑張って読まなくちゃ(笑)。
素晴らしい活躍を見せたE氏に多謝、多謝。
"natsuichi"
LEICA C-LUX1
aobadai, Yokohama/Japan
« 男側のものがたり - 「サプリ」 | メイン | こんな時こそ、深呼吸。 »
集英社の夏の文庫キャンペーン、「ナツイチ」。
広報の見事な戦略により、おみくじ形式のブックマークを収集することに。結果、見事に目的を達成。
でも、もったいなくて使え無そう。もう1セット手に入れるために、集英社文庫を頑張って読まなくちゃ(笑)。
素晴らしい活躍を見せたE氏に多謝、多謝。
"natsuichi"
LEICA C-LUX1
aobadai, Yokohama/Japan
コメント (2)
・・・こんなものが!
今日、ダ・ヴィンチを買いに本屋さんへ行ったのに・・・。
ダヴィンチの今月号の特集は森博嗣とハチクロがメインでした。しかし、コカコーラだったんですね、カクレカラクリのスポンサー。盲点でした。
投稿者: ハルヲ | 2006年07月11日 19:34
日時: 2006年07月11日 19:34
今月号のダ・ヴィンチは凄い求心力でしたね。森はハチクロへの寄稿もしていたので大活躍です。コーラは犀川先生大好きですからね、納得です(笑)。
投稿者: saikawa | 2006年07月11日 23:17
日時: 2006年07月11日 23:17