« 噴水 | メイン | フランス語 »

2007年06月27日

SOLDES

今日からSOLDES(ソルド)ということで各地で大安売りが始まります。SOLDESの大まかな情報はこちら。日本と違うのはフランス政府がルールと期間を決めて全国で一斉にバーゲンにするところでしょうか。今年のバーゲン期間は6月27日〜8月4日です。

居残りで作業していたので、若干出遅れ気味で、いつも行っているデパートに行ってきました。どこの店も気合いの入ったSOLDESの印を掲げてました。

自転車を狙ってたのですが、一番安いモデルは安くなってなかったです。残念。日用品を30ユーロ(4800円)のものを、50%オフで15ユーロ(2400円)になったところで、レジでさらに10%オフ!ということで、12.50ユーロ(2000円)で買うことが出来ました。なかなかお買い得です。

th_CIMG6121.jpg

th_CIMG6122.jpgth_CIMG6123.jpgth_CIMG6124.jpgth_CIMG6125.jpgth_CIMG6126.jpgth_CIMG6127.jpg

投稿者 tu-ka : 2007年06月27日 22:30

コメント

あー給料日前なのになー。とりあえず私も今日は日用品の買いだめをしよう。

投稿者 さすらいのsumiponさん : 2007年06月28日 06:47

1ヶ月も続くんですね。焦って買うことなかったなあ。いいモノはすぐに売れちゃうんだろうけども。

投稿者 マナブ : 2007年06月29日 01:33